HOME > よくある質問

よくある質問

配達日を変更したい場合、どうすれば良いですか?

アイコン「A」

お届け日の3営業日前迄にショッピング画面右上の「お問合せ」から変更後の配送日を以下までご連絡ください。その際、ご注文時の完了画面に表示 されていた注文番号をご記入ください。
【ご連絡先shop@kanbutsuya.jpまたは フリーダイヤル 0120-804-687】

注文後のキャンセルや商品の変更は可能でしょうか?

アイコン「A」

お届け日の3営業日前までにお電話ください。
フリーダイヤル 0120-804-687(受付時間/土日祝を除く9:00〜17:00)

ネット以外での購入方法はありますか?

アイコン「A」

インターネット受注のほか、電話でも承っております。
フリーダイヤル 0120-804-687(受付時間/土日祝を除く9:00〜17:00)

注文した商品が届きません。

アイコン「A」

ご注文を完了された後、お客様の登録されたアドレスにご購入内容の確認
メールが届いていましたでしょうか。
今一度お確かめの上ご不明な点がございましたらお電話ください。
フリーダイヤル 0120-804-687(受付時間/土日祝を除く9:00〜17:00)

商品配達時に受け取り側が不在の場合はどうなりますか?

アイコン「A」

ご不在時にお届けの場合には「ご不在連絡表」宅配業者が残します。
お手数ですが、その連絡表に書かれている連絡先にお問合せください。

注文した商品と違うものが届きました。

アイコン「A」

同封の商品明細をご確認のうえ、お電話ください。
フリーダイヤル 0120-804-687(受付時間/土日祝を除く9:00〜17:00)

配達業者は選択できますか?

アイコン「A」

宅配便につきましては、佐川急便株式会社に業務を委託しており、配送業者の指定は承ってございません。あらかじめご了承下さい。

海外への配達はできますか?

アイコン「A」

申し訳ございませんが、国内の配送に限らせて頂いており、海外への配送は承っておりません。


ID・パスワードを忘れました。

アイコン「A」

こちらのページからご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し、送信してください。
パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信しますので、
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。

乾物セット

入門セット

ほっこりセット

極みセット